Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

ストイックな日々?

Posted by さおる。 on 24.2010 美と健康 10 comments 0 trackback
蒸し暑い日々が続き、薄着のシーズンがやってまいりました
年頭から、ダイエットを心がけてきましたが、体重はいったり来たり・・・
何とか、2キロは戻し、あと2キロ減が目標となりました!!

少しすっきりしたので、今年流行のムラ染めのサブリナ丈のデニムを購入
試着して、お店の人に、これください!と言ったら (もうワンサイズ小さいのを履いてみたら)
と進められ、61センチの方をはいてみた!

しかし・・・足を入れた瞬間に、無理無理
パンツはぶっ壊れそうである。

(ジーパンはボタンがとまればいいんですよ~~すぐ伸びますから~~)の声かけに、マジかっ!!と思いつつ
何とか、無理やり息を止めて、履き、フィッティングから出ると、(ぴったりですよ~~
とほめられ、(く,、くるしいので、楽なほうのこっちをください)
と大きいほうを差し出した私を却下。
(そっちは生地があまってたるんで見えるから、絶対こっちです!!)
と断定されてしまった

確かに、楽しちゃおしまいだ!

しかし、しかしである。
この蒸し暑い梅雨時に、ピチピチパンツをはくのは至難の業!!
足を通して、履き込むまでに汗だらだら・・
われながら、あまりの滑稽さに笑えてきた。
無理だろ~。マジでのびるのかっ!!!

今日は初日だ!2時間が限界だろう
お茶して帰ってくる間に、なんとか数ミリでも伸びてくれ!!

・・・涼しい顔でお茶をするさおる。
脱ぐのも大変なことを忘れて おいしいコーヒーをいただいてきた。

とうぶんは、私がやせるか、パンツが伸びるか、ガチの勝負となる。

どこかで、このパンツを履いている私を見かけたら、がんばれ!と声をかけていただきたい。
たぶん、ぱつぱつで、さおるの動きはぎこちないと思う・・・
ぱつぱつぱんつ
とりあえずとうめんのライバル

昨日はご連絡ありがとうございました。
既にこんなページが完成しているのですから・・・、うんうん!
「燦」の追い込みでしたでしょうか?
日本画をされるのですねぇ・・・・、自分も同じような絵の具や筆をを持っているのですが、昨秋から一寸休んでいます。
梅雨の晴れ間、午後はサブリナデニムに「がんばれ!」を言いに外へ出て見ようかなぁ!?
2010.06.24 12:29 | URL | hhkan #GCA3nAmE [edit]
v-289先生も絵を描かれるんですね!
ぜひ拝見させていただきたいです。
私は、2年ほど、日本画を学びましたが、
今は一人で、描いています。
何もかも、自己完結の発想でくらしているので、ブログによって、自分の言葉で世の中と、(読者は少なくとも)つながれるのは、とても幸せです。
今後ともよろしくおねがいしますv-304
2010.06.24 13:52 | URL | さおる。 #emefkpD6 [edit]
あるある!!
私もそんな経験ある。。
以外とジーパンすぐ伸びるよ。
でも、洗濯すると、また元に戻る。。

ジーパンは、キチキチではくのがかっこいいって旦那がいうから、私も無理してます。
2010.06.25 00:45 | URL | ゆずママ #- [edit]
そうだよね。むりも時には必要だねv-12
きょうは、しっかりワールドカップ観戦したので、おねむもーど。
こんな日は、ゆるゆるで~~すv-16
本田最高v-238v-238v-238
2010.06.25 10:03 | URL | さおる。 #- [edit]
  ひやー! 聞いてるだけで苦しい
美と言うのは 何なの?
不健康と 我慢と欲求とのバランス?

 まあ私は食べたら直胃にウエストラインが食い込む体型なので
 むり~~
 
 でもおしゃれはしなきゃね
2010.06.27 15:49 | URL | もとちゃん #- [edit]
i今、一緒にさおるちゃんのブログ見てます。
さおるちゃんらしい色彩で感動しました(なるちゃん)
又、みんなで ご飯会しましょうね(^^)。
2010.06.27 20:39 | URL | まゆみ&なるちゃん #- [edit]
あれから、いちどもはいていません・・・v-16
たんす肥やしにならないように、明日ははいてみよう!!

もとちゃんにははけないパンツなんてないもんね~~~v-8
こんどは、すっかり伸ばして!このパンツで登場するからね~~~v-91
2010.06.27 22:27 | URL | さおる。 #emefkpD6 [edit]
ふたりして見てくれてたんだv-238
なんか うれしいよ~~v-290
なるさんの絵と なるさん宛ての詩ものせるからね~~

近いうちにみんなであつまろうねv-345
2010.06.27 22:35 | URL | さおる。 #- [edit]
今日こそお邪魔できるかな?パワフルでミラクル、そんなアーティスト‘さおる‘。楽しいブログ毎日(?)待ってるよ! 
2010.06.29 12:06 | URL | いもっこママ #- [edit]
まってましたっ!!!v-238
ついにきてくれましたね♪
ありがとうございます~~~v-238
うっれし~~♪♪♪
いつも、ご主人ともども応援してくださり、感謝ですv-10
これを機にますます精進してまいります。v-218
2010.06.29 17:54 | URL | さおる。 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/9-052a2861

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
