Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

山田邦子力

Posted by さおる。 on 18.2010 日常 4 comments 0 trackback
今日は朝から、100円ショップに走ったわたし。
むくむくと 内面から湧き出す 山田邦子力に逆らえず、
ここのところの寝不足も忘れて 雨の中飛びだした。

私が今日物色しているものは、造花。
おととい、友人のまねをして購入した1900円のカゴバックを
さおる流にデコレートしようとおもいつき、うずうずして夜を明かしたのだった。

・・・ということで、さっそく、造花コーナーで5本。アクセサリーコーナーで
ヘアゴムつき花を1つ購入。

五本をたばねて、適当に切り、ゴムのついたほうでたばねてたらコサージュの
できあがり!!

それをかごの藤のあみめにぐさりとさしたらできあがりで~~す!

所要時間やく5分♪

ところで、山田邦子さんは、いつも自己流に生活を楽しんでいて、素敵だと思います。

bag.jpg
これは普通のバッグ
saorubag.jpg
こっちがさおるバッグ

さおるバッグ2
もひとつおまけ。

こんにちは。
私のコメント届いてなかったみたいだね?
籠バック 素敵だね。
凄く さおるちゃんらしい(^^)。
2010.06.18 13:10 | URL | まゆみ #- [edit]
まゆみちゃん。いつも見てくれてて うれしいっv-10
ほめてくれると、まゆみちゃんのカゴバッグもさおる仕様にかえちゃうぞv-218
2010.06.18 20:41 | URL | さおる。 #- [edit]
キャー!!
素敵!!

私も籐のバッグ、今年買ってみようかなーって思ってたから、参考にします!!
2010.06.18 22:39 | URL | ゆずママ #- [edit]
は~いv-9
おはなにはラインストーンがついてたりで手作りも楽しいよ♪
2010.06.19 17:57 | URL | さおる。 #emefkpD6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/6-cecbc496

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
