Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

恐るべし、キリンフリー&男前豆腐

Posted by さおる。 on 21.2010 美と健康 18 comments 0 trackback
秋ですね~

綺麗になっておしゃれがしたいですね~~。
暑いのにかこつけて、だらだらして過ごしていましたが、ついに目覚めましたよ
キリンフリーの力を借りて!!あついので、ついつい、ビールの量も増えがちであった今年の夏・・・。
ほっといてもやせるはずの、猛暑なのに、体重は横ばい状態・・・・

しかし、お酒を飲んだ後は、なんとなく体がだるく感じ、友人お勧めの、ノンアルコールビールを3種
買って来てためしてみた。
そのなかで、唯一飲めたのがキリンフリー

ノンアルコールビール飲むくらいなら、飲まなきゃいい!!って感覚だったのに、
それ以来はまってしまった

全く禁酒のつもりはなかったのに、キリンフリーを飲むと、もうそれで満足してしまい、アルコールを
うけつけない・・・。  何年来かのアルコール抜けだ!

こうして2週間ばかり、ほぼ飲酒なしの暮らしをしていると、なんか、自分の心も平坦に
こころなしか、静かになったような気がする。

なんとなく新鮮な感覚だ~~~
むくみがとれたのか、体重も、すっとさがってしまった

そして、もうひとつ、さおる直伝のとっておきの情報が・・・
それは・・・・
男前豆腐

この豆腐は、白石一文さんの小説にもでてきたくらいなので、全国的に販売されている物だろうか・・・。
白石さんの「ほかならぬ人へ」は、じぶんにとってほかならぬ愛情を書いたものだけど
主人公の女性は、その大切な人を見くびってしまう。。。

その女性の心情を重ねて読み進むうち、最後になって彼女が、4月20日。
私と同じ、誕生日であるとなっていた。

365ぶんの1の奇跡でした。
こんなお話は、いくら忘れっぽいわたしでも、思い出してしまいます。

・・・とまた、また脱線しましたが、

すごいんです!!!その男前豆腐が!

もうこうなったら、みてください!この顔。
おもしろいでしょ~~~。

豆腐はイソフラボンそのもの~。
これが よくないわけがない。。
以前から、友人に薦めても、なかなか実行してくれるひとがいなくて、
なにげなく、無視されることがおおいですが、

男前豆腐の三連で160円くらいのものでいいです。スプーんいっぱい、お顔に塗って、少したつと、乾燥とともにピーンと張ってきます。
そしたら、洗い流してください~~。

しっとり&ぴかぴかですよ
ちなみに、 これは 食べながら塗っても、塗りながら食べてもいいです。

キリンフリーと男前豆腐の力をかりて、秋を堪能しよう~~。



豆腐パック
ビフォーアフターのビフォーです。

ふはははは~!
いい表情ですよ!
ノンアルコールビールこの間コンビニで間違ってかって飲みましたよ。
バカボンの歌の宣伝のほうですけど、やっぱりその後
しっかり、芋焼酎飲みましたが・・・36度…原酒おおハマリです。

女前豆腐って、塗るものだったんだ!
とても嬉しそうです。
2010.09.21 17:50 | URL | はくいきしろ~い #JyN/eAqk [edit]
わらった~わらった~はくさんが笑ったv-8
よかった♪普通にスルーされたら立場がなかったv-12
男前豆腐を顔に塗った人はあまりいないとおもいます。
人がしないことをしてみると、たのしいですv-218
2010.09.21 18:53 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
さおる。さん、チャレンジャーでふねぃ!
最後の写真で爆笑しちゃったでふ☆
【男前豆腐】はσ(・・?) meの住む地域でも売ってるでふよ^^

…普通の豆腐でも効果はあるんぢゃろかσ(゜、。)?
楽しそうなかおる。さんの顔を見て、やってみやうかと
真剣に思っちゃったでふ^^。

お酒は若い頃は【Meはザルぢゃナクてワク(枠)だな】と
お友達には言われてたでふが
現在は乾杯程度でふねぃ。
ノンアルコールは飲んだコトがナイので
今度買うてみやうかねぃ?^^
2010.09.21 20:41 | URL | Me #JyN/eAqk [edit]
こんばんわv-280
わたしも、わくとよばれたことが・・・・共通点多しv-356v-356
豆腐パック、最初はあるデパート限定の品で行っていましたが、男前豆腐で
試してみたら、オッケーv-426でした。
ほかの物は、お顔にくっつきませんよ~~。

怖がらず、試してみてねv-420
2010.09.21 20:52 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
私はお酒飲めないので、友達にノンアルコールビールにしたらと言われ、そのノンアルコールビールどれにしようか迷っていたところです。今度スパーにいって
キリンフリーを買ってきて試してみよう。
ところで話は変わりますが、リンクに「白(はく)の感じる聴く見る世界」の名前が載っていたのには驚きました。はくさんも私もそうですが、必ずコメントしたら、コメントしてくれる人が好きなのです。記事の更新は9/23日ですのでヨロシクです。顔写真はさおるさんですか?
2010.09.21 22:04 | URL | purotoko #- [edit]
キリンフリーは、グラスもしっかり冷やしてのんでくださいね♪
v-275はくさんは、purotokoさんの ブログからであいました。
こうして、つながっていくものなんですね。お世話になります。

写真は、恥ずかしながらわたくしです。
笑ってくださる方がいるかと思って、のせてしまいました。
お調子者で、すみません。
2010.09.21 22:36 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
ノンアルコールビールで満足できるなんて、^^今度試してみます。
メモ!^^
パック顔のさおるさん、初めまして~ いいですね笑顔☆
2010.09.21 23:02 | URL | 心海 #JyN/eAqk [edit]
こんなお顔ですみません。
ブログを書いている自分がかっこよくみえちゃって・・
ほんとはこんなんです!っていいたくなってしまいました。
あきれないでくださいね。
2010.09.22 08:41 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは☆
この夏はほんとに暑さ負けで。。やる気のない格好で外をふらふらしていました。。
中途半端に日焼けもして、残念な感じです。。
豆腐パックすごいですね~
ヨーグルトはやったことありますが、家族に驚かれそうです!
涼しくなったら、少しは自分に手をかけてやろうかな☆

豆腐パック中でもお美しいですよ☆
2010.09.22 14:59 | URL | suminoiro #JyN/eAqk [edit]
こんなわたしにお付き合いいただき、ありがとうございます。
わたしの友達は、「おかあさん。やめて。」といわれたそうです。今日は友達とスーパーにいったので、その子のかごに男前豆腐を放り込んでやりました。
報告がたのしみですv-238
2010.09.22 16:13 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
こわい
でも、きれいなお姉ちゃんが言うと真実味あるよね私もやってみよっと
2010.09.22 23:01 | URL | YUMI #- [edit]
友美ちゃんは、やっぱり素直なよいこです~~~v-238
こわいでしょ~v-39
ゆみちゃんも やってみるのだv-237

そして、わたしのなかまになるのだ~v-39
2010.09.22 23:35 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
実をいうと私の顔写真も、ツアーでいったときの写真が載っているのでがその中に写っています。
中華料理店でお客さんが、ビールを注文すると店のマスターが冷蔵庫から冷えたグラスを出してきて、グラスにビールを注いでお客さんに出しているのを見ました。ヤッパり味が違うのでしょうか?
2010.09.23 10:32 | URL | purotoko #- [edit]
全くちがいますよv-307
私は、グラスを冷凍庫にいれています。
きのうかってみた、US SELECTというアメルカ製のナンアルコールビール
も飲みやすかったです。 美味しいとはいえませんが、、
2010.09.23 11:02 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
聞いて驚いてくらはい、ジツは他にも共通点があったのを
めっけたでふよ♪

さおる。さんの過去の記事を読んでいて気付いたでふ^^。
ナンと、血液型も一緒だったでふ☆(ノ゜⊿゜)ノびっくり!

以上、オマケネタでした☆゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ  
2010.09.23 17:21 | URL | Me #JyN/eAqk [edit]
me
きゃ~~~~!!
妹よ。(断定)よくぞ生きていたv-238
いつか会おうぞ。。。
2010.09.23 18:08 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
さおるさん・・・よく・・・ご決断を・・・

笑って しまいました。

是非 私も やってみます。
2010.09.26 20:54 | URL | テミミミ #JyN/eAqk [edit]
みんな、やってくれたのかな~~。
テミミミさん、ぜったいやってみてね。
気持ちいいですよんv-344
2010.09.26 22:14 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/40-26eeee1d

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
