Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

涙の海を泳ぐ魚

Posted by さおる。 on 12.2010 2 comments 0 trackback
涙の海を泳ぐ魚

世界が涙色になった。

瞳は涙の海を泳ぐ魚と知ってから。

人の瞳は いつでも涙に覆われて

深い海の底から ゆらめく世界をみつめてる。

笑いさざめくときも。

悲しいときも。

涙の海を泳ぐ魚。

蒼くきらめく世界を泳ぐ私。

sakana横
4号 (安眠)

早速、覗きにきたよ。
さおりちゃんらしい、知性あふれるブログです。私のとは大違い。。。
これからも、楽しみにしてまーす!!
2010.06.13 23:43 | URL | ゆずママ #- [edit]
いらっしゃいいませ♪
v-238知性なんて~~  モジモジ。

私にあるのは、たくましい妄想力と昭和のかおりだけですう・・・(汗)

またおまちしています。v-22

2010.06.14 13:25 | URL | さおる。 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/4-42d46c4a

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
