Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

飛びます!飛びます!

Posted by さおる。 on 25.2010 日常 6 comments 0 trackback
               笹ゆり
  さおる流なげいれ

今年は、よくとびましたね~。
飛びます!  飛びます!


              gouki飛び込み
 
新橋は、飛び込み禁止になっていましたが、学校橋からゴーキ君 4連続ジャ~~ンプ!


              あたまから

頭からだって、ビュンビュンいっちゃう


                                                                                      ごうき回転

1回転だって、できちゃうし!   ここでおにいちゃんらしさを見せねば・・・。


                    eco.jpg
 
 私だって、とべるもん! 姪っこの ecoちゃんは、見てるだけっていたのに・・・・・。やっぱとんでる


                     いぶあるく

ぼくにいたっては、ひと夏かけて水面を、歩けるようになったんだ  すごいぞ! いぶき。

                      としこ表彰

そのころ、姉と私は、郡上八幡文芸祭の表彰式へ。   

 黒木瞳似の姉は、いつもになく楚々と・・・


                      さおる表彰

いつもになく 腰の低い、さおる。  大きな声で、ありがとうございます



                         ちちこ

君たちの夏をずっとみてたのは、ぼくだよ。 ぼくの名前はかぶ。

えこ
とんだよ>ω<おとといゎ玄樹も飛びましたぁ
としこ
わたくしも、もっともっと飛んで飛んでこんどはゲットしたい賞金・・・ほほほ¥
2010.08.25 13:06 | URL | えこ&としこ #- [edit]
えことん。 川遊びはたのしかったねv-237

としこさま。 君ならできるv-91とんでとん      でその手に星をつかむのじゃ~~☆☆☆
2010.08.25 14:19 | URL | さおる。 #- [edit]
私は泳げないので、川に飛び込むことは出来ません。川が深いのであれば、事故らないでしょうが浅いと事故につながりますので十分きおつけて。この暑さしばらく続きそうです。今回の私のトップ記事はかなり難しいです。判らないで普通です。
あとコメンテーターリンクは表示させないようにしてあります。訪問者が多いと、アフリエイト関係の人が宣伝のため、コメントにカキコしていくので、その都度コメント削除しています。アクセスランキング、カウンターの表示は伏せてあります。しばらくしたら又復活しますので、それまで我慢してください。
下から二番目の写真(郡上八幡文芸祭の表彰式)ですが、さおるさんでしたら凄くスタイル良いですね。
2010.08.27 20:16 | URL | purotoko #- [edit]
はい。
大きな体を小さくしているのが、
わたしですよんv-16
こうして、集まる理由を作って、祝賀会とかいって
飲んでいるわけです。v-275v-275

地元は暖かいな~~っていつも感じていますv-238
2010.08.28 00:18 | URL | さおる。 #- [edit]
東京には、こういう暖かさはありません。この暖かさ私も、さおるさんからブログでいただいて、ブログも訪問だけでは味気ない物になってしまいます。さおるさんの暖かい、真実のコメントいただいて、ブログ楽しんでいます。
2010.08.28 14:53 | URL | purotoko #- [edit]
文章も、コメントもうまくは書けませんが、v-388
自分の本当のところをお伝えできたら、見てくださる方に失礼はないのかなって、思って書いていますv-10
2010.08.28 21:01 | URL | さおる。 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/27-e8e5b0ce

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
