Loading…
 

家来になったネコ

Posted by さおる。 on 30.2017 絵画 5 comments 0 trackback
20170630063504900.jpeg


ついに 家来になったネコ 出来上がりました。

河内先生が書かれたお話に 私が絵を描かせていただきました。


裏表紙 中表紙もついて とてもきれいな絵本となりました。


20枚の絵です。


絵本は文字と絵が一体となってひとつのものです。先生とうまくダンスが出来たらと思いました。


手にとって見てくださった方の こころが溶け出したのならば うまくダンスが出来ているのかな。。。


7月3日から主だった書店に並ぶそうです。


。。。書店に並ぶ。。。 そこがときめきます。


Amazonでも発売開始していました。幻冬舎より出ています。定価は1200円でした。





20170630063501bac.jpeg



お話をいただいてから 3年の時間が経ち、こうして思うままに描いたネコ達が 立派な絵本になって

感無量です。

絵本は、放たれました。


病気の子供にも。孤独な老人にも。私の知らない人たちのもとに届きます。


こころが触れ合うことができます。


この幸運に感謝です。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 15:40 | | # [edit]
ありがとうございます😽
はじめてのお客様です!!!
まだお会いしたことのないk様が 水の町で絵と向き合ってもらったり。。
絵本を取り寄せてみていただいたり。。。
いつも感謝です。
K様が絵本を手にとって眺める姿を
想像すると心が温かくなります。
2017.07.02 23:19 | URL | さおる。 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.03 22:48 | | # [edit]
ありがとうございます。もう手にとっていただけているのですね。。😽
嬉しいです。
こうして私の手元を離れ いろんな人のところに物語が運ばれていくのは とってもわくわくします。
2017.07.04 11:55 | URL | さおる。 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.23 22:48 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/223-a7381a1f

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR