Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

おどる人々。

Posted by さおる。 on 09.2010 美と健康 0 comments 0 trackback
暑いから、かってに夏ばてダイエット!!!と思っていたが、暑さにかまけて、

アイスーヒー。アイスコーヒー。ビール。ビール。・・・

と飲んでいたのでは、やせるはずはない

あさたびに加えて、週3回のダンスレッスンは欠かさないようにしている。

私が好んで受けているのは、ZUMBA!のクラス。

サンバ、サルサ、のラテンのリズムが主流で、フラメンコ、ベリーダンス

ヒップホップなどいろんな曲を織り交ぜた、50分。

50分踊り続けて、1000カロリー消費できるらしい

先生いわく、(ズンバは、どんちゃんさわぎって意味ですので、かってにやってください!)と言って

くださるのもうれしい

筋トレマシーンにはなかなか向かえなくても、これはおどれちゃうんだよね。

ジムに入って2年ともなると、クラスの中でも顔みしりの人が大半になる。

私は一人で行くので、仲良く話しているグループの人たちには、話しかけることもなく

かってにのりまくっておどっていたが、

最近は、名も知らぬ方々から、優しくお声をかけてもらうようになった

あるひは、あわてているのに、月を見ながら、階段を下り、やはりおっこちて、

トレパンの膝破れ、怪我をしたままレッスンに出て、同情されたり・・・(それでもゆかねば!)


最近は、いきなり真っ黒に日焼けして現れたわたしに、名もしらぬ人たちが、

ありえない・・・。と言葉を失った・・・。

名なし:(どうしたの?どっかいった?)

さおる:(うん。。海で泳いできた。)

名なし:(復元できるのかな・・・)

さおる:(ピーリング作用で・・・・。)

名なし:(ああ。ピーリングね・・!)

さおる:(・・・ピーリングって、自然のピーリングだよ! こーゆーこと!!)

       目も前で、足の皮をむいてみせる。

名なし:  失笑。


  名も知らない、妙齢の女が集まって、こうして笑いあえるっていいな~って思う。

  みんな同じようなこと、通り過ぎてきてるから、名前なんて知らなくても、肩をたたいて笑ってるんだから。

  
  今夜も、ダンスいたします。 踊る人々 まっててね


                     らっこ

                      レモンの木を守る、ラッコとこまいぬ。



                      芙蓉



                     玄関先の芙蓉の花が、今朝一輪咲きました。  


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/22-1d8dbe94

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
