Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

あさたび

Posted by さおる。 on 03.2010 日常 6 comments 0 trackback

あさたびは、いつでもできるんだ。
みんなも一緒に あさたびに いこうっ!!!

さおるについておいで




tabi1.jpg

あさたびは 5時しゅっぱつだよ!6時ではもう遅いんだ! 朝をひとりじめだよ。

さおるんちは 高台にあるので、まずは153段 階段をおりまする。
たったかたったた~♪♪


tabi2.jpg


したへ降りると、右も左も田。田。田。田。田~~~~~!

時には、、しらさぎが、いっせいにとびたちます~。




tabi3.jpg


これはむくげ?  毎年、あざみのしげる道、今年は、みあたらないな~~



tabi4.jpg




こんなに自然なのに、ビオトープまで出現!!!

6月は、蛍でいっぱいです☆




tabi5.jpg




みちに ころころ 山栗。 ころころ、ころころ、

当分、蹴って、歩きます。

ころころ、ころころ。。。。





tabi6.jpg


山のほうから、水がながれてきます。

いい雰囲気。





tabi7.jpg



そして、現れる、はす畑。

ここでは、ゆっくり足を止めて、 花びらが開く様子に、うっとり。。。



tabi8.jpg



tabi9.jpg

tabi10.jpg





おはなとともに 深呼吸。

蓮の花は、神様の花。

朝日を浴びて、輝きます。

明日も、明後日も、会えるけど、立ち去りにくい、美しさ。

あなたは、ほんとうに、綺麗ですよ。



tabi13.jpg




帰り道は、トンネルをぬけて・・・・。

てくてく、てくてく・・・・。





tabi14.jpg



一人しか、通れない、小さな橋を渡って・・・。

てくてく・てくてく・あるきましょ♪




tabi15.jpg




階段を153段、上がると、我が家にかえりつきます。

30分の、朝旅でした。

朝旅 良い言葉ですね。
ウォーキングというと 重い。
私も 時々 朝旅しましょう。
残念ながら 蓮の花はありませんが・・・
2010.08.04 10:00 | URL | テミミミ #SJMMuUIM [edit]
ありがとうございます。
あさたびだったら、いつでもできますもんねv-218
夏休み中、続けたいな~っと」思ってます。v-381
テミミミさんも、さわやかなあさたびしてくださいねv-278
2010.08.04 10:27 | URL | さおる。 #- [edit]
v-244私も!おじゃましまーすv-221
2010.08.06 10:55 | URL | いもっこママ #- [edit]
突然コメント失礼します。
一人しか、通れない、小さな橋
こんな場所東京にはありません。なんか風情を感じます。
2010.08.06 12:34 | URL | purotoko #- [edit]
歩いてみれば、いいところだよね♪
朝5時におまちしています♪
時間が合わなかったら、それぞれということでv-222 はすの花もそろそろ最後です!
もう一度、みておかなければ!!!
2010.08.06 14:10 | URL | さおる。 #- [edit]
v-535見てくださってありがとうございます♪♪♪
こんな橋が、子供の通学路だったんですよ!

学校帰りには、水筒におたまじゃくしがいっぱい入っていたものです
2010.08.06 14:16 | URL | さおる。 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/20-ad0a279e

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
