Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

四つ葉のクローバー をスルーする

Posted by さおる。 on 03.2012 日常 3 comments 0 trackback

朝たびにでたよ。
いつだって、見つけられるんだ。

四葉のクローバー。

だから今日はスルーしてみる。


初体験だよ。
いつも持ち帰るのに。

一日水に挿してから、押し花にするのに。

今日はスルー。



ちいさな喜びは、どこにだってあるんだ。




20120503112610995.jpg

ふたつ並んだ四つ葉のクローバー。
さおる。さんには仲良さそうにも見えたのかな?(*´∀`*)

『見つけた♪』っていう喜び・幸せ・・。
それだけでも『ありがとう』って思えますもん(^^)

そっとしておいてあげる優しさ・・
喜びの選択肢が増えましたね(^^♪
2012.05.03 18:02 | URL | kaminomoribito #JyN/eAqk [edit]
こんばんわ(^O^☆♪
幸せの選択肢かあ~。
憎いな~ うまいこというんだな~
四葉を通り過ぎる時、なんかカッコ良く感じたよ

君たちは、次にみつけてくれる人のところにいきなさい
って感じで。

たぶん、人もあんまりみまけないうえ、ぼうぼうに、
生えているから見つかりっこないんだけどね。

人しれずって言ったら、
山椿でも、山桜でも一緒だね。

人の目に触れなくても完璧に、美しく咲く姿。
今夜は、残してきた四葉を思って眠ろうかな。
おやすみなさい
2012.05.04 00:55 | URL | さおる #- [edit]
こんばんは
2012.05.05 22:39 | URL | ゆきりん #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/160-a0580105

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
