Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

贈り物

Posted by さおる。 on 23.2012 日常 10 comments 0 trackback
120423_1027~01

 次々に、開くチューリップ。
 可憐な、ピンクにオレンジ。


120423_1023~01


お誕生日に友達が アクセサリーホルダーになる
緑の靴の置物を贈ってをくれた。

なんて可愛いの。

年に数回の夜のお出かけ。  終電に間に合うようにいつも
時間を気にしてる私への、しゃれでしょうか。

靴を忘れないで、かぼちゃの馬車に乗るように???



乗り遅れないように、千鳥足ながら、急いで帰った次の日に
両足に、大きな青あざを発見。
いつついたのでしょう・・・。
不明。


120423_1031~01


遅れてきた、桜にあわせたような、繊細な小さい花のあつまりのチョーカー。
首につけてみたら、まるで居場所を見つけたかのようだった。

いつのものでしょうか。  
誰かを喜ばせたのでしょうか。

アンティークのネックレス。



私を思い浮かべて選んでくれた時間を思うと、心がじんわりとします。

大切な大切な宝物になりました。


ありがとう。





雨が上がって、夕方から日がさしてきた。
庭に群生する諸君。

この子達は、いつも元気で当たり前に思うけれど、
土にあって、こんなにすくすくと育ってくれて とってもいい子です。

120423_1711~02
120423_1711~04
120423_1711~03
120423_1712~02


ステキがいっぱいですね(*'▽'*)♪

あまをとでは、楽しい時間を過ごされたようですね♪
さおる。さんがさおる。さんであることを、
誰よりも望んでやまない人たちに囲まれて・・。

お誕生日がステキな1日になるなんて、羨ましい限りです(-^〇^-)w

そして、その人たちの想いがまた・・
さおる。さんがさおる。さんでいられるための源なんですね。

欲を言えば切りがないけど、
感じた想いをキチンと受け止められてるさおる。さんを、
みんなが見守っていたいと思えちゃうのでしょうね、きっと・・(*´∀`*)

見知らぬアザは・・楽しかったことの現れですね(^^♪
2012.04.24 15:53 | URL | kaminomoribito #JyN/eAqk [edit]
あっという間の一夜ですが、去年と同じようにみんなとにこにこで
こうして会えること、しあわせだなって感じました。
四半世紀まえと、同じ気持ちを抱いて、一夜を共に過ごせること。

バタバタと、日常に戻って
みんなと撮った写真や、いただいたプレゼントを並べて、
もう特別な夜をなつかしむのでした。
2012.04.25 19:29 | URL | さおる #JyN/eAqk [edit]
ああ、美しい!

すてきな贈り物ですねえ!
靴の置物も、リングも、チョーカーも、お花たちも、
そして何より、綺麗な長い首だなあ!^^

どんなすてきなネックレスやチョーカー、
どんなすてきなドレスも、首が短いと台無し。
お父さまにそれも感謝しなくっちゃね♪
お母さまにもかな♪

ああ、美しい!
2012.04.26 10:10 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg [edit]
ありがとうございます。
絵の具だらけの手でこれを書いています。

贈り物。 小さなもので、ちょっとしたのでいいのです。
お花の一輪でも、咲いてくれている間中、こころをみたしてくれます。
描きかけのパネルが散らかる部屋で、靴の置物がすましています。

庭では、次の主役、つるバラと、百合がぐんぐんと伸びています。
穀雨を窓越しに受けながら、絵を生み出しています。

彼岸花さんの、お庭も楽しみです。
2012.04.26 11:34 | URL | さおる #JyN/eAqk [edit]
初めて訪問させていただいた頃は、あまり更新されていなかったような記憶が・・・。4月は随分がんばっていらっしゃる様子。楽しみにしています。
2012.04.26 21:33 | URL | endlessdiscovery #JyN/eAqk [edit]
いらっしゃいませ。はじめまして。
そうなんです。 ちょっと滞ってましたが、色んなことが動き始めた感じです。
庭の花々も、街路樹の萌える緑も元気をくれるようです。
見てくださって、ありがとうございます。v-22
2012.04.27 07:35 | URL | さおる #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 21:58 | | # [edit]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

やっとこさっとこ復活でふ!
相変わらず元気そうでナニより♪
取り急ぎ、復活報告でふ!^^
2012.04.29 20:49 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.01 23:03 | | # [edit]
いつまでも待っています。
この場所で。
誰が通り過ぎても、時間が流れて景色がかわろうとも
同じ歌を口ずさんで。

まだここであの歌を歌っていたんだと、気付いてくれる人がいても
いなくても。

膝を抱えて、歌を歌っているよ。
2012.05.01 23:27 | URL | さおる #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/158-74f49aa7

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
