Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

iPad2とわたし。

Posted by さおる。 on 20.2011 未分類 7 comments 0 trackback
いぶのかいたまま


こんばんわー 😊(^-^)/2
iPad2で、初更新に挑戦です~~~(~_~;)

写真はパソコンの中の物はデバイスで移動してみましたが、ここにアップすることはできない・・・
ですので、まえに管理画面にいれてあった写真を(わたくしです)載せてみました。

...使いこなせる日はくるのだろうか.......。

しかし皆さんの、ブログを拝見するのが早い早いo(^▽^)o
寝てても、ひっくりかえってても、なにをしてても簡単にみれるうーーー。

うれしいーーー😍。
たのしいーーー😍

使いこなせる日がきたら、もっとうれしいーーー😍

最近、元気をもらっているのは、NHKの朝ドラ(カーネーション)です。
8時殻の15分。
コシノヒロコさんデザイナー一家のお話ですが、

糸子がかわいい。むっちゃかわいい。
見るたびに、ワクワク。一生懸命ってかわいいな。って感じます。
大好きな椎名林檎さんの曲ではじまるのも、わくわくします。

どんたけいろんなことしてきて、叫びつづけてきた彼女が
NHKの朝ドラで、新曲を歌い、資生堂のコマーシャルでは、イノセンスなかおをみせていること。

愉快だし、すごいな。って思う。
こころのなかに、たくさんの情景をもち、ありあまるような経験を通り過ぎながら
透明度をましていくひと。

ドラマの展開にあわせて、感動をふきこんでくれる。

また明日がたのしみだ。

糸子をみてると、わたしもなにかを成さなくては!!!って気になる。

まずはiPadをつかえるようにしよっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みどちゃんリース

みどちゃんが作ってくれたクリスマスリース♪♪♪

久しぶりの更新、嬉しい~♪
しかも、一番乗りだ~♪
しかし、iPad2というものがわからない私です。^^
『まま』の絵、可愛いですねえ。髪型がク~~~~ルっ!!!
2011.11.20 23:09 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg [edit]
こんばんわv-280
iPad、さくさくで、ノンストレスですー🐤
この絵は次男が小さい時に描いてくれたものです。
髪型が、魔法使いみたいですねー🐒
2011.11.21 00:40 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
iPad2・・凄い!最新機器ですね\_(^◇^)_/
どこにいても使えるってのは魅力ですよねぇ・・。

魅力と言えば、林檎さん(*^^)b
あの、独特な音楽性と、存在感・・。
化粧品のCMでは彼女の持つ透明感をメイクで見事に表現されていますよね!

冷たく、透き通ったような表情から、
あの熱く、強いメッセージを歌声に乗せるんですもん♪凄いですね。

さおる。さん・・
今暫くは・・iPadのトリコですね(*´∀`*)
2011.11.22 13:35 | URL | kaminomoribito #JyN/eAqk [edit]
こんにちわ⛄
iPadをつかってみて、(うひょーすごい)って驚いてましたが、
巷にはびこる?スマートフォンなるものでは、おんなじことができてるんですね。
世の中スピードの時代に突入していました。
ちなみにお見かけしたところによると私の携帯電話は、kaminomoribitoさんとおなじものです。(`_´)ゞ
椎名林檎さんいいですよねー。一時期とっても悔しい思いばかりしていたころ、
林檎さんの、(ありあまる富)を毎日聴いてやり過ごしました。
歌手ってすごいなって思います♪( ´▽`)
2011.11.23 10:59 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
半分仕事で観ているのですが、私は糸子の母千代(麻生祐未)の天然さが好きです。今週になってやっと、父善作のムチャクチャな判断と行動の理由が判りました。さおるさんと糸子さんは、似ているところがあるんでしょうね。ほとんど、どんな人か、知らないのですが、ブログを見ていて、なんとなく分かります。

なお、iPad2で更新というのは、すごいですね。わたしは、受信専門です。外付けのキーボードを使っておられますか。画面からの入力は、やりにくくてしょうがありません。
2011.11.23 21:57 | URL | dadebeso #JyN/eAqk [edit]
こんばんわv-280
はじめまして☆~(ゝ。∂)
お仕事を兼ねて、カーネーションみていらっしゃるんですか?
千代さんの天然ぶり、感嘆にあたいしますね!
小原洋品店の看板に腰掛けるところなんて、わらえます。

このドラマ、人と人との間が とってもいいと思います。
私は糸子と千代のどちらの要素も中途半端に入り混じっているような…
糸子のまっすぐな情熱にほだされる日々です。

外付けのキーボードってあるんですね!
今は、iPadを触るのがおもしろくてやってますが、写真の取り込みとかめんどことに気づきつつあります。

糸子はあと2~3日で結婚してしまいそうですね
見逃せないですね😍
2011.11.24 00:01 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 23:47 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/144-5eee5c6f

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
