Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

みんな愛してるよ。

Posted by さおる。 on 10.2011 日常 8 comments 0 trackback


スルタン


みんな。愛してるよ~。


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
パソコンくんが、イカれまして・・・。
待っていてくださった方。 嬉しいです。 そしてごめんなさい。

気づいたら彼岸花も咲き終わり、きんもくせいも散り去り、
庭はシュウメイ菊がいっぱい咲き誇っていました。

ぽ~んと秋の真っ只中においてけぼりです。




レモンの木に。ひとつだけ実がつきました。
秋にたどり着いて、初めて手にした庭で実った果実です。

たったひとつのレモンだけど、
たった一つの花を落とさず
結実し、
わたしの手の内に
華やかに、香ります。

秋風は少し寂しくて、そんなときに惹かれたのは、
甘い甘い香りの、SURTANEという名の香水。

王さま とういう意味でしょうか・・・。
王さまを喜ばせる、美しい踊り子たちが纏う甘美な香り。

私は、自分のために。
自分の胸のうちに甘さが少し溜まるように・・・。



お休みするつもりはなかったけれど、少しお休みしてしまった間に
いろんな気持ちがわいては消えていきました。

こんな感情を抱いたり、手放したりしながら、人は時間に運ばれ、
新しい季節に連れて行かれます。

この秋の真ん中で、自分の体温や、人の手のぬくもりが確かなものとなっていくようです。
手は繋がないけど、みんなが、みんな いろんな思いをひとつずつ胸に抱えて
秋の真ん中に立っているのですね。

だから、みんな愛してる。

今日は秋の真ん中で、愛を叫ぶよ。

こんにちはです。

さおる。さんは 美しさを表現するのがホントにお上手ですね(*'▽'*)♪

そして、優しく・・暖かい・・。

いつも想うんですよ、『なぜこんなに言葉の端々に花を散りばめられるのだろう・・』って。
活字じゃなくニュアンス・・。

切なさや悲しみをも 暖かさに変えてしまうかのような・・。

さおる。さんは 『愛すべき』そして『愛されるべき』人ですよ。
だからきっと届きますよ、その想い。
2011.10.10 21:11 | URL | kaminomoribito #JyN/eAqk [edit]
さおるさん、こんばんは^^

レモン、パフューム、秋の香にほどかれて、
さりげなく心が香るといいですね。

お元気そうで何よりです。私はここにいます。
そんな愛もあるのでしょう。

いい絵を描いてください。秋ですから^^
2011.10.10 23:02 | URL | はなさかすーさん #dSgqtt7g [edit]
こんばんわ。待っていてくださってありがとう~。
嬉しかったです。

パソコンが眠っている間,携帯でみんなのところに行っていましたが
言葉を発しないで、じっと見ているうちに、
みんな、みんな、自分の気持ちを抱きしめて、立ちすくんだり、
じっと暖めていたり ・・・が見えてきて
人って愛すべき存在だな~って感じていました。

私も同じひとりなんですけど。
大体の人が、いろんなところでふと立ち止まる秋です。

秋の中で立ち止まるその人に、愛しているよって
わたしも同じだよって、いいたくなりました。

kaminomoribitoさんも

あいしてるよ~~~~v-238



2011.10.11 22:33 | URL | さおる。 #JyN/eAqk [edit]
ここにいますよ。
ここで、今夜は愛を叫んでいるのですv-238

みんなあいしてるよ~~~って。
少なからず、あいしているは嘘ではありません。
ここにきて置いていってくださる言葉は、わたしにとってラブレターのようなものだったりするからです。

袖触れ合うも・・といいますが、そんな程度ではない暖かい気持ちをいただいていると思うからです。

甘い香水は、心を満たし、おなかがすいているときは、おなかもちょっと満たします。
2011.10.11 22:41 | URL | さおる。 #- [edit]
愛してるよ~、さおるさん。わたしもあなたを。
2011.10.12 12:56 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg [edit]
秋の真ん中に立っているのに、レモンの香りが届いて、ブルッと身震いしたよ~。
さおるさんは本当に楽しい人だね。

なんとなく人恋しくなるこの季節。

あいしていると言われると、同性でも悪い気はしない。

気持ち悪いなんていってるのは誰?

会ったこともない人を愛せるなんて、なかなか出来るものではありません。


さあ、描いてみましょうか^^


2011.10.13 11:25 | URL | spoon ride #JyN/eAqk [edit]
I love you~
タイトスカートに素足で 秋の真ん中 に佇むあなたを あいしてるv-238
2011.10.13 17:18 | URL | さおる。 #- [edit]
愛してるよ~~v-10

誰にも愛されず、寂しさのあまり変になったと思った???
思ったな!

なんだか、肌寒くなってくると、人恋しくなりません??
女友達でも、子どもでも寄り添って歩きたくなります。

ここに来てくださる方は、あったことない人ばかりですが、間違いなく素敵な方ばかりです。
・・・私の愛を、暖かくむかえいれてくださるでしょう~~>

勘違いされたら、それも面白いけど、たぶんないでしょう。v-8

あふれ出す愛を持って、もゆるを仕上げています。(何度しあげるんだ・・・)
15日に招待作品として、美術展に出します。

そしたら、新しい絵を描き始めますv-237

よい季節の到来です。  

創作しよ~~ねv-238

2011.10.13 17:27 | URL | さおる。 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/140-15162980

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
