Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

薔薇 薔薇 薔薇

Posted by さおる。 on 31.2011 日常 12 comments 0 trackback
友達と、薔薇園へ行って来ました。  薔薇 薔薇 薔薇



ピエールドロンサール

ピエールドロンサールは、頭をたれた姿がたおやかです。





白
これは、誰が見ても正統派美人~。






ペリドット

おともは、ペリドットと、蝶。

ペリドットは、心のどこかを、あたたかく乾かしてくれる石。
コケティッシュな色合いが、楽しさをつれてきてくれます。





シフォン
フーシャピンク~~。  私をどこへ連れて行く・・・??




piuk.jpg
葉の色も、茎の色も美しい。







red.jpg
ビビットな色彩が、一瞬で心を埋め尽くします。








orange.jpg
オレンジの薔薇が増えました。気持ちが明るくなる色。







黄色-1

これが、私たちが独断と偏見で、今年選んだ一番です。
なぜか、レモンイエローに 心囚われました~~~。







去年は、白ばっかり、みてたね。その前はオレンジが綺麗で、その前は無性に赤に惹かれて・・・
私たち、何度、ここに来たっけ?
たぶん6回目だね。
薔薇を見ながら、描いていた気持ちを思い出すね。
今年の薔薇は、穏やかな気持ちで。
薔薇の香りだけに酔いしれるよ。

薔薇園からぬけだすと、体中に薔薇の香りが染み付いて。
今日一日は、ぼぉっとしよう。




二人2
   ぼお~

こんにちはです。

最後の写真、ツーショットを見て・・
ぼお~~~~~っと しちゃってました (^○^)w。

バラは良いですよねぇ~♪ 『君にバラバラ・・』なんちて(^.^;)。

時を切り取ったかのように咲き誇ったままいたいけど、
そうはいかないから・・楽しいのでしょうね(^^♪
2011.06.02 14:19 | URL | kaminomoribito #JyN/eAqk [edit]
あいかわらず きれいな手だね~。
それに 写真もきれい。

薔薇って きれいに咲かせるの、むつかしいんでしょう。
うちのお客さんも 大変だ、大変だって言ってるよ。

「でも やめられない。咲いたら すごく美しいから。」
って・・・。

さおる。の写真見て
バラ園に行ったみたいな気持ちに ちょっと なったよ。

2011.06.02 20:28 | URL | heka #JyN/eAqk [edit]
一番下の写真は、さおる。さんとお姉さんですか?
「これが、私たちが独断と偏見で、今年選んだ一番です。
なぜか、レモンイエローに 心囚われました~~~。」
この写真は良いですね。何か柔らかみを感じます。
「ビビットな色彩が、一瞬で心を埋め尽くします。」
この写真はチョット失敗したような。輪郭が出ていません。
2011.06.02 21:09 | URL | purotoko #- [edit]
ぼお~ってした?!
thanks(^_^)v

薔薇は毎年 カノジョと一緒に会いに行きます~♪
花をみるたび 何年も遡って 自分の 気持ちを振り返ります☆

薔薇を見るときは くんくん… 匂いをかぎまわります。

花も 人も 香り立つようなのがいいですね。
2011.06.02 21:12 | URL | さおる。 #- [edit]
薔薇はいいね(@_@)
表情があるんだよね。あの香りとあいまって 心を捕らえてしまうのだから…

一輪の薔薇を渡されたら 女性はそれだけで 至福の 思いですね~☆

土岐の花フェスタだよ♪
今年は遅くてまだ見頃ですよ☆
是非 見て来てください(^o^)/
2011.06.02 21:25 | URL | さおる。 #- [edit]
protokoさんは薔薇をみにいかないの~?
友達はお花にとっても詳しいので
いつも教えていただいています☆

私の大切な親友ですよ(@_@)
2011.06.02 21:31 | URL | さおる。 #- [edit]
ペリドットだね~。綺麗ね~。
見せてくれてありがとう。
今日ブログは眼福でした。勿論女性二人がに決まっているわ♡
2011.06.03 19:03 | URL | 手帳 #JyN/eAqk [edit]
綺麗だ 綺麗だ 綺麗だよ~~♪
その帽子を着こなせるのも、さおるさんだよ~
そのスカートを履きこなせるもの、さおるさんだよ~
2011.06.03 20:07 | URL | spoon ride #JyN/eAqk [edit]
ありがとさん☆

私は手帳さんより五才も年上なので もうどんなかっこうをしても 許されるのですよ~(?_?)

この日はなぜか おばあさんに拝まれてしまった。 なぜ?
2011.06.03 21:29 | URL | さおる。 #- [edit]
そんなこと言ってくれると 調子にのってどんどんエスカレート? しちゃうよ(@_@)
明日から 穴あきデニムで 髪を振り乱して製作しだよo(^-^)o


2011.06.03 23:09 | URL | さおる。 #- [edit]
ほんと。眼福眼福♪

惜しむらく、さおるさんのお写真が…ちえっ!(笑)
こんなにぼやかしてても、綺麗な人だなってわかるってのが
すごいわね。^^

ああ。薔薇の香りが漂ってきそう。
ありがとう~。
2011.06.04 23:38 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg [edit]
ちぇっ…って(^_^;) もう。おもしろいな♪♪♪

いつでもフォーカスかけたいお年頃ですよ☆

彼岸花さんのところは堂々とコメントできなくて 拍手にコメントしてますよん
(?_?)

2011.06.05 00:33 | URL | さおる。 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saoru420.blog130.fc2.com/tb.php/119-4d36653f

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
