Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

生きていく私

Posted by さおる。 on 25.2015 未分類 7 comments 0 trackback
20151225110841a4f.jpeg



ようやく。一年のさいごに哀しみの気持ちに戻ったよ。



ここが私の居場所なんだ。




現実よりも夢の中の方がリアルさをもつ様な。。
また、夢の中の様な現実を
季節を見失い だだ繋がりになってしまったような
日々を



ただ泳いで 辿り着いた場所。



おおきな真っ白い象の両サイドに
おおきな桃色の蓮の花が咲いている夢を見た。

私が欲しいものすべてが満ち満ちて。 しあわせ を教えてくれる。





生きていることは なかなかのもんだよ。と人に言う。

だから、1年の単位で反省をしてみたり。ポンと思いついた目標を新しいノートの
一ページ目に書いてみたいする。



哀しみを持って痛々しいほどの生を知る。



哀しまなくなったら終わりです。
人は生きる葦だから。

トマト祭りの真っ赤に熟したトマトだから。。
柔らかい存在だから。

5階から落っこちたら誰でも潰れてしまうはかない存在だから。
だから。
やさしくいたしましょう。

生きてる人も死んでる人も信じましょう

友達を一人も失ってはいけません。




いまから僕らが出来ること。



人は嘘をつくと歪んでいく。

この嘘とは自分につく嘘。

だから、わたしはわたしになればいい。



そのわたしには どうなっていけば良いのか。。、



母と私に 新しい5年日記を買ってきました。

今この時から、5年後のわたしをつなぐもの。



人生に恋をしたいと 思う。






201512251108417df.jpeg
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
