Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット

Posted by さおる。 on 24.2014 日常 13 comments 0 trackback
20140224012004724.jpg


チケットを握りしめて、自分に言い聞かせているんだ。
諦めるしかないなって。
どうしてか一枚だけ買ってあったエジプト行きの切符。
気づいたら、出発はもう明後日で、その日は息子の小学校の入学式で、口に出すまでもなく諦めようと思ってる。

あるいは、なんとかインド行きの飛行機が発つ前に空港にたどり着いたけど、どう探してもチケットが見当たらない。
忘れてきたのに気づいた時はもう遅すぎる。とか。


目覚めて、そこでもう一度自分をなだめている。夢で良かったって。

絶対的に、夢だったから、すくわれたじゃないって。

心が半分欠けた気分。

同じ場所にいて、失われたもうひとつの私の一日。

あるいはもう一人のわたし。

いつも一人分のチケットを握りしめて、そこにいる。

見知らぬ顔の 本物のわたし。



スポンサーサイト
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。