Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

満ちてゆく秋 聞こえてくる冬の足音。

Posted by さおる。 on 19.2013 日常 15 comments 0 trackback
20131119190237ad7.jpg


お久しぶりでごめんなさい。



満ちていく秋ですね。


20131119190231c06.jpg


毎年の繰り返し。

ざわざわと、過ごした時間を、止めてくれたいろは、木の葉の色。

秋から冬に渡る道を歩くよ。
一年のお終いに向かう道。目にご褒美。

春も、夏も、秋も、過ぎ去ろうとして、冬に渡る小道。



20131119190233a94.jpg




時間を、足を止めてくれた、いろんな色。


20131119190235391.jpg


すべてが不確かで、完璧は見当たらなくて

いつも戸惑って、うろたえているのに

こんなところに今日は辿り着いて、息を止めるような色に魅入っている。

自分が誰かも忘れて。



20131119185948a20.jpg




ストーブもやってきたよ。
暖かい火

火はいいね。
火は生きている。




20131119185944133.jpg



完璧になんて近付けなくて、

いつだって欠如している。

かけてるところに、吹き溜まる色。


そんなわたしでいいんだって思う。

だって、欠如した人が好きだもの。


私にしか見つけられない魅力を探しだせるから。


そして、誰にも教えてあげない。






一番大切にした檸檬に大きな実がたわわに実る。
これは、完結した世界。


黄金の実がたわわに実る。

鯖の頭を幾つたべたの。


15個の完結した世界。





  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
