Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

Posted by さおる。 on 22.2013 未分類 11 comments 0 trackback
image_20130322142446.jpgクリックすると全体が、見られます


今年も春がきた。
ちゃんとくるんだよ。
めまぐるしい春だよ。

この絵は仕上がりました。
どんどん仕上げていくつもりです。

春のすざましい威力に、負けないように。

そして、夏に個展をやろうと決めたから。

何で描くの?
と聞かれたら、今はこう答えよう。
春の威力に負けないように。

絵画は私の窓だった。
今、絵画は私の花。


花弁をそらして、咲ききり、ぱっと大気に身を散らす、そこらじゅうに咲く花のように

私も絵を描いてみるんだ。





image_20130322190831.jpgクリックすると全体が、見られます

優しい佳世ちゃんの手。
こっちは、まだまだ。

でも、今月中には仕上げて、病院と、桜と、チューリップの絵を描きたいと思います。
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
