Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

Fly me to the moon

Posted by さおる。 on 11.2011 日常 16 comments 0 trackback







月が冴え冴えとしてまいりました。

私の住む瀬戸市では、この土日は瀬戸物祭りでした。

あまりに暑いので日が沈んだころぷら~っと出かけてきました。

そして手に入れたのはこちら。

瀬戸物祭り-1

自分用の物だけ。

小さなあざみが描いてある湯のみと(反対はつぼみ)、ガラスのお皿にポットを三つ。

こんなものでも、あたらしいものがやってくるとちょっと嬉しいですね。



花火2

そして、今年初めてで、今年最後の花火。
これだけは、しっかりと目に妬き付けました。
本当の本当の  夏の終わりを、毎年実感する、9月の花火です。



月


同じ空に浮かぶ月。

・・・手帳さんのとこでフライミーツーザムーン  のことを読んできて思い出した。

私が創作した fly me to the moon

これは着付けの最終の御免状をもらうときの課題で、帯結びを考えたものです。
半月が下から、光を受けるような感じにしました。

時々、これも結ばせてもらいます。




flytothemoon.jpg





フライミーツーザムーン。
私を月にに連れてって。

これだったら、誰にだっておねがいできるね。
地球上であるならば、返答は必要になるけれど。

fly me to  the moon

さあ、男性諸君は、どんなふうに返事されますか・・・・。
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
