Loading…
 

薔薇 薔薇 薔薇

Posted by さおる。 on 31.2011 日常 12 comments 0 trackback
友達と、薔薇園へ行って来ました。  薔薇 薔薇 薔薇



ピエールドロンサール

ピエールドロンサールは、頭をたれた姿がたおやかです。





白
これは、誰が見ても正統派美人~。






ペリドット

おともは、ペリドットと、蝶。

ペリドットは、心のどこかを、あたたかく乾かしてくれる石。
コケティッシュな色合いが、楽しさをつれてきてくれます。





シフォン
フーシャピンク~~。  私をどこへ連れて行く・・・??




piuk.jpg
葉の色も、茎の色も美しい。







red.jpg
ビビットな色彩が、一瞬で心を埋め尽くします。








orange.jpg
オレンジの薔薇が増えました。気持ちが明るくなる色。







黄色-1

これが、私たちが独断と偏見で、今年選んだ一番です。
なぜか、レモンイエローに 心囚われました~~~。







去年は、白ばっかり、みてたね。その前はオレンジが綺麗で、その前は無性に赤に惹かれて・・・
私たち、何度、ここに来たっけ?
たぶん6回目だね。
薔薇を見ながら、描いていた気持ちを思い出すね。
今年の薔薇は、穏やかな気持ちで。
薔薇の香りだけに酔いしれるよ。

薔薇園からぬけだすと、体中に薔薇の香りが染み付いて。
今日一日は、ぼぉっとしよう。




二人2
   ぼお~
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR