Loading…
 


Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告

Posted by さおる。 on 28.2011 絵画と詩 18 comments 0 trackback
  

桜



     花

花と戯れ 花を食み。

月と戯れ 月を孕みて。

春の帳の中にいて とうとうと満たされて

横たわる君といて 指の先までからませて

咲き乱れる花といて いつしかふたり埋もれて

静かな寝息をたてている。

春の帳の中にいて。











桜の花も、すこおし、ふくらんでいましたよ。
みなさんは、どんな桜が好きですか?
私は散り始めた桜が好きです。

その花びらの道を歩くのが好きです。

今日は冷たい雨ですね。
珍しく、胃腸風邪をひいてしまったようです。

お風呂に入ってまた寝ます。

おやすみ。
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
