Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by さおる。 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくりもの

Posted by さおる。 on 28.2010 日常 12 comments 0 trackback
白い彼岸花
ご近所に咲く白い彼岸花

今日は、朝からあめ。重く雲がのしかかる空。
細く降りしきる雨は、つめたく。  秋の雨だな・・・と感慨にふけりつつ
露天風呂に寝転がって 風雨にさらされてきました~~~

ゆっくりお買い物など用事をすまして、
家に帰る頃は、
空の色が、うそのように明るくなり、
天使の梯子、と俗に呼ばれるひかりの筋が何本も地上にむかって延びています。

こういう風景につつまれると、ひとは誰しも素直な気持ちになります。


家に着くと、宅配の車が、わたしを待っていました。。。
ブログでしりあった、はくさんからのプレスレットがちょうど届いたのです。

偶然のワンクリックによって、このブレスレットはわたしのもとにとどけられました。
はくさんの、気持ちと気をこめた、プレゼントに小躍りしてしまいました

ブレスレット

このブレスレットに使われている石の種類です。
クリソコラ、シーブルーカルセドニー、ロードナイト、ガーデンクウォーツ、タンザナイト、エンジェライト、
ブラックゴールドストーン、ブラックスピネル、ヘマタイト、水晶、です。

どれも、とてもきれいな石を使っていただいています。
それぞれの石に、深い意味がこめられているのです。


ブレスレット2

ここのところ、石が気になり、特にタンザナイト、昨日も指輪の試着(だけ)
したりしていました。
その石が、もうわたしの左手にはまっているのです。

願いはかなうものですね。
いただいたブレスレット、感謝して、つけさせてもらいます。

はくさん。ありがとうございました。





スポンサーサイト
  

プロフィール

さおる。

Author:さおる。
はじめまして。さおるです。絵を描き、詩を詠い、さまよい生きるものです。  
一人語りのような場所ですが、お付き合いよろしくお願いします。
コメントしてね♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。